続だらだら山歩き3

愛媛の山をひとりで歩く。登山ですかと聞かれるとそこまで高度な事はできません。そうだなぁ、年中、山中徘徊しています。

老ノ川 確認歩き

f:id:aruker:20211129011033j:plain

この日は朝起きてごろごろしていたらもうお昼前。わちゃー でもまぁ。歩くか。という感じで途中までです。やはり日が差していると人工林と植林帯を縫って歩く気持ち良い道です。薄いけど。さすがはこのあたりの林業ベースたる老ノ川。っていう感じですね。

 

 

 

f:id:aruker:20211129011026j:plain

道の確認がメインになってまた帰りは真っ暗だったんですけど(笑)どうもここが門座石になるんじゃないかと思います。この道、テープはめっちゃあるんですよ。ただ林業道とけものみちが交錯してたやすく踏み外すだけで(

 

f:id:aruker:20211129011029j:plain

これはひょっとしてこれが?って思った写真ですけど、わたさんのブログに雨宿りに良いみたいな事があったのでたぶん先にですね。

あと50か100m程高度を上げたらたぶん植林地に入って、そこまでいけば勾配きついけど迷うところはないと思うんですよ。もう1回かなー(笑

ちなみに、日が落ちてきてやっぱり一回迷ったよ(大笑