続だらだら山歩き3

愛媛の山をひとりで歩く。登山ですかと聞かれるとそこまで高度な事はできません。そうだなぁ、年中、山中徘徊しています。

石鎚水平道を歩く

雪がないことを逆手にとって水平道とか歩けばいいんじゃね?

大きいミツマタ。案外見ない。

 

日陰の植物というわけでもないんだろうけど。

そして日の下だと花撮るの難しいけど。

 

坊主探しの関係で恐らく直近でこのあたりを一番あるいている人なんじゃないだろうか。

 

雪瀑到着。

 

そして道の選択を間違えて瀑に出る(´・ω・`)

前も同じ過ちをしたような。

この滝は超えたんですが時間切れかな

 

エボシ岩撮りにいこうと思って何度か近くにいくものの。遠い!!!!

 

これはロウバイかな?